イベントワン>イベントワン社長の太腕繁盛記>2006年8月31日
上記のタイトル本をAmazonで買った。地元を代表する企業のノウハウ本だと思っていたのだがそんなレベルの本ではなかった。冒頭からイキナリ涙が出そうになった。26年間、プロが選ぶ旅館でトップを続けてる訳が理解出来る。
もてなしって何?一人一人のお客様によって様々。それを玄関から部屋まで行く間の会話の中で察知してる・・・?一年間で和倉温泉にやってくるお客さんが100万人で加賀屋にお泊まりになるお客さんが33万人だそうだ。値段は決して安くない。チェックアウト時に次の予約を入れて行くお客様が多いとか。この旅館は間違いなく本物だ。イベントワンお薦めの一冊です。是非読んでみて下さい。